ホットサンドメーカー買ってみた!

どうもたくしんです!

 

本日はホットサンドメーカーを紹介します!

皆さん朝はパン派ですか?それともご飯派ですか?

ご飯派の方ごめんなさい🙏

パン派の方は是非参考にして下さい。

 

ホットサンドメーカーについて

 

ホットサンドメーカー ビッグサンドメーカー ホットプレート トースター

食パンで簡単にホットサンドを作れます。

中に何を挟んでもいいのでがっつりしたものからヘルシーなものまで誰でも簡単に作ることが可能になります。

忙しい朝や、コーヒーブレイクの時のおやつにいろいろと使えて非常に便利です。

 

本日紹介したいもの

BRUNO ホットサンドメーカー シングルorダブルBRUNO ブルーノ ホットサンドメーカー ダブル サイズ 本体 プレート2種 (ホットサンド おさかな) レシピブック 付き ホワイト White 白 耳まで焼ける 電気 おしゃれ 可愛い かわいい 2枚焼き 洗える 器具 タイマー付き たい焼き サンドイッチメーカー BOE044-WH 1702506

こちらのホットサンドメーカー便利な3つのポイントがあります。

1.耳まで焼ける

食パンをそのまま置けてセットできるので誰でも簡単に作ることが出来ます。

2.タイマー式

タイマー式なのでセットしてそのまま完成までほったらかしでOK!

3.シンプルなデザイン

プレート部分が簡単に外れて、お手入れ簡単。電源コードもすっきり収納できるので保管も簡単に出来ます。

 

プレートは別売りになるんですが、いろいろな種類があってホットサンド以外にもワッフルやタルトなども作れるので意外に便利!

 

実際使用してみた感じ

うちは二人兄弟なので2枚焼けるダブルを買いました。

f:id:taxin600:20201004224024j:plain

二枚一気に焼けるのでとても便利ですね。

 

f:id:taxin600:20201004224123j:plain

実際焼いてみるとこんな感じです。

簡単に出来るので子供でも作ることが出来ます(お皿に移すのは熱いので危険です)

 

f:id:taxin600:20201004224350j:plain

一風変わった肉まんを焼いたおやきです。

肉まんはスーパーで5個150円とかで売っているちょっと小さめの肉まんをレンジで温めてから焼きました。

こちらも簡単に出来るので興味を持った方はやってみて下さい。

 

実際使ってみて製品の紹介のように簡単に作ることが出来ました。

小学校1年の子供でもセットできるのでちょっとしたお手伝いを任せることもできますね。

お手入れも簡単でプレートは水洗い本体はササっと拭くだけできれいになります。

ただちょっと困るのが本体が大きすぎる。

置く場所を確保するのが意外と大変ですね。

 

 

まとめ

朝の忙しい時に簡単に手の凝った朝食を作ることが出来るので非常に便利になると思います。

朝以外にもおやつやティータイムの軽食を作るのにも使えるので、家で簡単にカフェの気分を味わうことが出来るのもgood!!

プレートはパン以外も焼けるのでいろいろなアレンジが出来るので今後いろいろなことを試してみようと思います。