【Apex Legends】設定を新たに変更してみました!

どうもたくしんです!

 

本日はApex Legendsの設定を変更してみました!

今まではデフォルトでやっていたのですが、自分に合った操作感覚を手に入れたくて設定をいじってみました。

f:id:taxin600:20200902224016p:plain

f:id:taxin600:20200902225709p:plain

f:id:taxin600:20200902225746p:plain

f:id:taxin600:20200902225845p:plain

特に変えたところは回復アイテムの使用を4からEに変更
バッテリーの使用をマウスのサイドボタンに...

マウスのホイールでジャンプしたり武器しまったりできるようにしています!

 

この設定で何試合かしてみましたが慣れないので誤爆しまくりましたが、慣れれば自分の中では押しやすい設定なので慣れるまでしばらくはこれでやっていこうと思います!

 

後ビデオ設定も変更してみました

f:id:taxin600:20200902224202p:plain

視野角を104にしてみました。
色々なところでおすすめされていたので、素人の私はとりあえず真似てみました。

 

もっといろいろ試しながらうまく立ち回れるようになりたいと思います。