今更ながらブログを始めました!!

初めまして、たくしんと申します!

 

今回自身初のブログを始めました。

 

このブログではゲーム関連の事や、周辺機器などの事をいろいろと発信していこうと思っています。

 

ゲームは楽しくをモットーにやっているのでうまくはないです!!

 

パソコンでのゲームに関しては初心者丸出しなんでこれからもっとうまくなっていけたらと思っています。

 

最近、Apex Legendsをやっていて戦歴は目も当てられないぐらいひどいです!!

 

f:id:taxin600:20200826000401p:plain

 

今はキルレートを1.0目指しながら、ランクマッチにも参戦できたらと思っています。

 

まだまだキーボード操作やマウスの感度設定など全然慣れていないので、実戦で鍛えていこうと思っています。

 

三日坊主にならないように毎日更新とはいかないかもしれませんが、2,3日に一回は更新できるように努力してやっていこうと思います。