【デスク周り紹介】パソコンの紹介

どうもたくしんです!

 

今日は今使っているパソコンを紹介しようと思います!!

 

どどん!!!!

f:id:taxin600:20200827204706j:plain

 

ドスパラさんのガレリアです!

 

最近、モデルチェンジして新しいケースになっていますが、

私が使用しているのは旧世代のモデルになります。

 

基本的なスペックはこちらになります!

CPU:Intel corei7‐8700

GPU:RTX2060

モリー:16GB

ストレージ:SSD500GB HDD3TB

 

1年以上前の商品ですが、私にはオーバースペックすぎて快適に使用させてもらってます!

ただちょっと後悔しているのが、現在の使用環境の変化でサイドのパネルが透明のほうが良かったかなと思ってます。

 

現在の使用状況

f:id:taxin600:20200827213423j:plain




横向きで設置しているので透明パネルでいい感じにしてみたいと思っています!

 

また機会があればケースを買い替えたり、中のパーツを変更したりしてみたいと思ってるので紹介しようと思っています!!

 

結論から言うとBTOパソコ最高!!!