【Amazonのタイムセール】が来たぞ!!

どうもたくしんです!

暑さで体が壊れそうですが、その前に部屋の電気が壊れました…

f:id:taxin600:20200829174912j:plain

 

片方だけつかないんです・・・ 

昨日までちゃんとついてたのに、今日は何をしてもつきませんでした!

 

ちょうどのタイミングで今日からAmazonのタイムセールやってるじゃないですか✨

 

普段からタイムセールをやっているから買うぞとはならないのですが

やっぱりセールという言葉には心を踊らされますよね!

そしてついつい商品を色々見てしまいますよね♪

 

そして部屋をおしゃれにしたいと思っていたのでちょうどいいタイミングV

 

色々見た結果ライティングバー 

共同照明 配線ダクトレール ライティング ダクトレール (GT-DJ-GDB)ライティングバー 1m シーリング用スポットライト おしゃれ レール 天井照明簡易取付 レールライト用 レール照明 黒

これはおしゃれですよね✨

これにスポットライトをつけて

xydled ライティングバー用スポットライト E26口金 電球なし ダクトレール用照明器具 ブラック 6個セット

 かなりいい感じになるんではないでしょうか。

 

Amazonを見て想像を膨らますのって楽しいですよね!

 

今日からセールもやってるので皆さんもネットショッピング楽しんでくださいね。

 

これはアマゾンのステマではありませんのであしからず!!