うれしい値下げ!!

どうもたくしんです!

 

 

ツイートしたようにRazerの二つの製品が値下げされます。

 

私自身が使っているBasilisk v2なんですが、同じ他ボタンマウスのロジクールのG502というライバルがいて、定価では似たような感じなんですが、Amazonでの値段が安すぎて絶対にそっちを選んでしまうと思うんです!

私も何もない状況から買おうと思ったら絶対にG502 を選ぶと思うんですよね!

そこにきてのBasilisk v2の値下げなので選択肢が広がると思います。

Logitech G502 HERO Gaming Mouse

Logitech G502 HERO Gaming Mouse

  • メディア: Personal Computers
 

 

じゃあなぜ私がBasilisk v2を使っているかというと、キーボードとセットで使った方が便利だと考えているからです!

同じメーカーのデバイスでそろえると見栄えもそうですが、設定などのソフトが一緒になるので扱いがとても便利になるのです!

特にソフトごとにボタンの配置を変えたいと思っている人は絶対にそろえた方が便利だと思います!

 

これからパソコン買ってデバイスをそろえていきたい人は、そこも考えて買った方がいいと思うので頭の片隅に入れておいてください!