【話題沸騰⁉】クラフトピアを購入しました!

どうもたくしんです!

 

今日は報告があります。

最近話題のなんでもできるゲームクラフトピアを購入しました!

f:id:taxin600:20200908210910p:plain

まだゲームをプレイしていませんが、このゲームはオープンワールドサバイバルアクションゲームで、とにかく何でもできるというのがユーザー心をくすぐる作品ではないでしょうか!

私自身、なんでも広く浅くやるタイプの人間なのでいろいろとなんでもできるというのはとても魅力的に感じてしまいます。

ただ私と正反対の深く追求してしまう人はいろいろなことが中途半端に感じてしまうかもしれない作品だと私は思ってしまいます。

 

まだプレイしていないので何とも言えませんが、とりあえずこの作品は神ゲーになると私は信じています。

まだまだ今後の展開などはわからないですがPCを持っていて新しい経験をしたい人はプレイしてみるといいかもしれません!

 

みんなで楽しいゲームライフを送りましょう!!!